体験・お問い合わせ

体験・お問い合わせ

大人のバレエ大人のピラティスは各ページよりお申し込みください

体験レッスンへお越しください

2024年7月の発表会にむけて、1月から各クラスで発表会作品の練習が始まります。

これからバレエデビューをご検討される方は、1月〜7月末の期間は月曜日17:10〜18:20のバレエ基礎クラスを受講して頂けます。2024年8月からは全クラスが通常の内容に戻りますので、どの曜日でもお選び頂けます。

バレエ経験がおありの方で1月〜7月の期間にご入会をお考えの方はお気軽にお問い合わせ下さい。

体験レッスン料は無料です

まずはお気軽に体験レッスンへお越しください。

お子様に合ったバレエ教室かどうか確かめてみてください。確認できるまで何度でも体験できます。見学のみも可能です。

体験レッスンにご参加いただいた方には、バレエシューズバック(小さな布製トートバック)もプレゼントします。ナツキバレエに通わなくても、小物入れとして使っていただけます。

体験レッスンについて

レッスン開始時間の15分前ぐらいに来ていただき、通常のレッスンに参加していただきます。
(保護者様は見学していただきます)

飲み物と汗拭きタオルをお持ちください。

レオタード・シューズなどのレッスン用品をお貸しします。
女の子のお子様は髪が顔にかからないようにシニヨンでお越し下さい。
男の子のお子様はバレエシューズのみお貸しできます。動きやすい服装でお越し下さい。

体験のお申し込み・お問い合わせ

電話・LINE・メールフォームよりお申し込みください。

よくある質問にお答えしています。
解決しない場合やご相談がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

電話

080-5816-5076

留守番電話になった際は、メッセージを残してください。折り返しご連絡いたします。
(日曜・月曜・祝日はお休み)

LINE

友だち追加

Natsukiballetご新規様(@191qhigb)を友だちに追加して、LINEのトーク画面からお問い合わせください。

※即時に応答出来ない場合や、自動応答メッセージとなる場合があります。

メールフォーム

お申し込みを受付後、24時間以内(日曜・月曜・祝日を除く)にメールでご連絡いたします。
メールが届かない場合は、大変お手数ですが、上記のお電話またはLINEでご連絡ください。

    相互リンク